2ntブログ

マン汁ギャラリー

マン汁は栄養素が豊富な最高級の栄養ドリンクです!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パイズリで生きる彼女達 

パイズリで生活費を稼ぐ彼女達。大きなおっぱいを活かせる仕事は一つしかないと思い、パイズリに人生を賭けた彼女達。様々な肉棒を挟んできた。時には犬や馬にまでも…
彼女達の渾身のパイズリをご覧ください。
パイズリ3パイズリ4 ダウンロード①

ダウンロード②

ダウンロード③

ダウンロード④


厳選!!素人動画☆ 

      
素人画像素人画像  とびっきりキュートな彼女達とやれる最高の企画!!素人さんということもあって何をやっても照れてましたが、そこがまた初々しくて堪らないですね(>_<)/2人とも普段からとっても素直な子でそしていつも笑顔だから守ってあげたくなっちゃいます。そんな彼女達の『ソフトなエッチ』をご覧ください。

 サンプルムービー①
 サンプルムービー②


◇ やっぱり電マじゃなきゃイヤ ◇ 

前から欲しがっていた電マをついに購入した彼女。以前彼氏とのエッチの際に、電マを初体験!!
最初は抵抗していた彼女であったが、あまりの気持ちのよさに思わず彼氏に「もっとやって」「もっと早い方がいい」などの要求をしていた。最後は失神してしまっていた彼女。その後、その気持ちよさを忘れることが出来ず、私物の電マを購入しようか悩んでいた彼女。電マを持っているのが友人にバレたら恥ずかしいなどいろいろ気にしていた彼女であったが、あの快感には勝つことが出来ず購入をした彼女。もちろんその日から使用したのは言うまでもないが…。
動画を見たい方は電マの振動の設定を行ってくださいね♪

 
電マ 電マ 電マの振動を【強】に設定する
電マ                  電マの振動を【弱】に設定する


どこでも露出!! 

商店街?ショップで?とにかくどこでも構わずお願いをすれば露出する彼女達。露出している彼女達よりもなぜかその姿を見ている赤の他人の私達の方が恥ずかしく、そして何より警察に捕まるという心配の方が…
そんな勇気ある彼女達をご紹介しました!!
 ※画像をクリックすれば、もっと見ることが出来ますよ♪

露出 露出1


彼女に内緒で… 

自宅で彼女とエッチ。しか、実は彼女に内緒ではめ撮りをしていた!!撮られているとは知らずに彼女はいつものように豪快なフェラをしてくれる。もちろん彼女の喘ぎ声もバッチリ録音♪        
ダウンロード①
ダウンロード②